2011年5月11日水曜日

ガンバ プライド!!

CS朝日で放送のためTVで観戦できず。
Web観戦。

雰囲気は不明だが、ガンバが攻め込んでいる様子。
しかし、西野は、キムスンよすきだな~。

はやとの先発。これは良いとは思うけど。

シュウトの数は、凄いけどなかなか決まらず。嫌な雰囲気なった時に貴史のアタックから、フリーキックのようです。

遠藤のフリーキックで、ここ数年、重要な試合で、決まったのを見たことが無い。。。。
と思っていたら。。





ごめんヤット。やっぱり。俺たちの夢の~せだった。ちょっと疑った自分に反省。
まじ、涙出てきた。web観戦の文字が出てくると感動が増すのかな。
さすがやっと

その後、貴史のゴール。で2-0.
がんがんに攻めていたようなので、負けても納得の内容かなとは、思ったけど。
やっぱり、役者が違う。ヤット、貴史だったね。
深夜のBS放送見ようかな。。。

ベスト16は、大阪ダービーだね。面白さそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿