2017年9月18日月曜日

そうだダイアモンドヘッドに行こう

 最終日にラニカイビーチに行こうと話していたけど、ダイアモンドヘッドに向かうことにした。

朝、早くダイアモンドヘッドに向かうと。
駐車場がいっぱいで、一度廻れって言われた。
諦めて廻って、一度帰って別の駐車場を探したけど、そちらも、いっぱいで再度元の場所に行ってみる事にした。
前の車は、入っているので入れるかもと思ったけど、
”一杯だよ”って言われた。。。帰ってもな~と思って。英語の分からない日本人のふりをして、待っていると。
”入って”っと言ってくれた、ありがとうおばさん。

入っても並んで暫く待つ。
少しすると駐車できた。

少しの山登り、ラッキーポールを持ってくるっていったら、嫁と子供に要らないっしょって言われて持ってきてない。

水をもって登る。

山頂まで30分ちょい




山頂
海側

山頂マーク
町側



ずっと見て居られる



登ってくるまでの階段。

きつかった。

これを登ってきた。
帰り道。













12年前のダイアモンドヘッド登頂。
こんなきついのに、よく登れたもんだ。









前回来た時に子供が、カエルを見つけた木の割れ目もまだあった。(笑)


ダイアモンドヘッドも大満足

0 件のコメント:

コメントを投稿