2017年9月15日金曜日

そうだノースシュアーに行こう

ホテルに荷物を置いて、まずここに向かう。
日立の木。

子供が小さい時に来たけど4人で撮影できなかった場所。

今度はばっちり。
木の中。
日立の木
花はこんな花

広い公園です。




その後、ドールに向かう。
ドールの機関車に乗って散策。
農場の中を走ります。
色々な植物。
広大
ドール
入口。
アイスクリーム。

ソフトかと思ったけど、硬かった。
黄色いハイビスカス?
赤土。
今回のドール。










12年前のドール。
カーナビ無くてよく来たもんだ。










ドールの入れ物のアイス。

味は同じだったので片方だけ良かった













ドール観光後、マツモトアイスを食べなきゃってことで向かう。

駐車場が無くて、少し空いている所に止めて買ってきてもらった。
店の雰囲気はこんな感じ。
ついでにドールも













 カメの近くで見える所
柵があった。

以前はなかったけどね。
この景色は変わらない。













マリオットとヒルトンで、ガーリックシュリンプを食べに行くんだけど、どこが美味しい?と聞くと2人とも ROMYSだと。

Giovaniが有名だけど、ROMYSだよ。って教えてもらった。

ROMYSに行くことにした。

赤い車
小さな小屋だった。
こんな感じ。

長い列で待つよって言われていた。

少し並んで、ようやく購入。

セットの物だと45分。エビのみだと25分位って言われたので、25分で。

注文を受けて調理しているんだね。













ついでに、くるっと廻って帰ろうとすると、GIOVANNISがあった。

これは食べ比べなきゃって事で、こちらでも購入。
こちらは、ある程度作っているのかすぐに出てきた。



味は、どちらも美味しいです。

両方試してみてください。

帰りに、ハワイアンセンターがあった。

ダンスとかここで見えるのね。

今度はみにこよう。

ノースシュアーは、雰囲気が違って楽しいね。








2 件のコメント:

  1. ノースシュアーで食べるエビはプリプリしていて本当に美味しいですね☺️日本では同じ食感のは食べたこと無いですが何が違うのですかね🎵また食べたいです☀️

    返信削除
  2. エビは、プリプリで、旨いですよね。両方美味しかったですよ。

    返信削除