2017年9月21日木曜日

帰りたくね~

部屋は、301号。

ホテルをチェックアウト。
料金は、駐車場代の1日$35だけ。
ワイキキよりは安いのね。なかなかいいホテルだった。自分のマンション風で、落ち着く。
余裕があったら買っちゃうかな。今は無い。(笑)

最後は、少しアラモアナによって、時間つぶし。
飛行機は14時半なので、チェックアウトの10時は早すぎ。
少しウロウロして、11時に、出発。
レンタカーの返却は、Car returnを目指して、まっしぐら。

無事返却。 $350の保険料込み。色々行けたしそんなものか。
車があると、行動範囲が広がる。



空港のチェックインに向かうもJALは端の方だったのでしばらく歩く。

並んでいると、後ろに長い列ができていた。
チェックイン時に、4人の席が連続で無いことを発見。変更してもらった。

セキュリティーに向かうと、麻薬犬がうろうろとしていた。なんと真後ろの人の所で、犬が座った。

まじか?本当に座るんだ。って、このおね~ちゃんヤバイ?普通のね~ちゃんだけど。
あっさり、犬を連れた人は通り過ぎた。
そこに2匹目の麻薬犬。
また、おね~ちゃんの横で座った。まじじゃんこのね~ちゃん。普通の顔しているに。
犬は、カバンを匂って座っている。
飛行機は何度も乗っているが、麻薬犬が座ったのは、初めてみた。飛行機に乗るのに、ばれないと思ったのかな。すげ~おね~ちゃんに興味が湧いたけど、その間に、セキュリティー通過。おね~ちゃんの結末は見えず。(笑)
中のDFSで少し見てまわる。


ハワイの空港って、エアコン効いてないだね。

風が気持ちいし。風を感じれるのでこの方がいいね。

ご飯を買って少し食べてゲートに向かう。
飛行機の真ん前に、休憩所がある。
ポール、与那嶺。

前の我が社の xxのおじいちゃん。
ゲートに移動。
空港も南国風。
雰囲気満たん。

帰りたくね~
飛行機のご飯は、チキン。
朝ごはん?夕ご飯は今回は出た。
アイスも南国風。

映画を2本見て。

無事到着。

バスは、出発時刻に少し遅れたので、10分待ち。

無事帰宅。


また、ハワイに行こう。

何日いても遊べるね。もう住んじゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿