2017年9月19日火曜日

そうだ肉を食らおう。

昼からは、ヒルトンでタイムシェアーの話を聞かないとダメだったので、ヒルトンに向かう。


イルカ大学って、、
ヒルトンは建物が高いので景色がいい。

レインボータワーとアリータワー。

到着して話を聞くが、大阪で聞いた内容と同じ。

柳原加奈子が真似しているような、おね~さんの喋りかた。

ハワイに居る、日本人の接客している人って、みんなあんな喋り方になるのかな。

タダ券なので我慢して話を聞く。

何とか切り抜けて、帰ることができた。

用事があるって言ったのに、ほぼ2時間。

帰りに ホクラニに帰るって言ったらタクシーチケットをくれた。

ロビーで、ホクラニのシャトルバスが来たので、それに乗って帰ることにした。

バスのおばさんが、愛想よく、世間話をしながら、帰ってきたので、少し機嫌がなおった。
現地の人は、愛想良いのにね。日本人の人は、胡散臭い(笑)


アラモアナで食べたピザ。


USのピザは美味しい。
アラモアナに移動。


アラモアナで子供が入ったお店で、お店のおばさんと、だべっていた。

ヒルトンで話を聞いている間。

息子たちは、サーフィンとホテルのプールらしい。
こんな感じだったのね。

その後再度みんなでアラモアナに向かう。








USにきたらステーキを食べようって事で、Routhのお店。

ウルフギャングは、日本でもみれるので、やめた。
野菜もたくさん。
ほうれん草

お肉。


肉が大きくて旨い。


流石、USのステーキ

デザートのアイスも美味しい。



USではやっぱり肉だな。








0 件のコメント:

コメントを投稿