2017年9月12日火曜日

そうだクアロアランチに行こう

ホテルの朝。
鳩がベランダに来ていた。












2日目の目的はここ。

クアロアランチ。
7時40分に受付開始だったので、Google MAPを駆使して、到着。
朝早くで殆ど人はいない。
受付を済ますと、黄色いバスが、そこに迎えに来るからとの事。

暫く待ってもなにも来ない。
他の人が、別の場所でスケジュールを確認していたようなので、そこで確認すると全く違った。
さすが、USって感じ。
しばらくすると駐車場は満杯。
クアロアランチ看板。
一個目は、映画ツアー

ジュラシックパークの撮影場所になったところ。


この時期なのに日本人が多くて、バスは、日本人のバス。
ジュラシックパークの映画の中を行く。

色々な映画が撮影されたようです。
午後からの馬
モンキーポッドの木もたくさん
ゲートはこんな感じ
ボンネットバス。
これをおね~さんが運転
 ジュラシックで子供が隠れた木。
凄く広い
 バギーツアーもあり、子供たちは昼からバギー
山肌が、ワイキキ側と違う
モアイ
牧場。
牛もいる。
ゴジラの足跡らしい。

もっと深かったけど、牛が落ちるので、埋めたようです。
映画の資料。
キングコング
ジュラシックで使ったようです。
昼から、馬に乗る。













子供たちは、こちら。

どちらも大満足の面白さ
昼ごはんを食べて、
ジャングルツアー
神聖な場所

ジュラシックの最後のシーンの池らしい。
ジュラシックで付けた爪痕。
覗いていた場所。
凄く綺麗。
最後は少し上って、朝に通った場所。
白ところが、サンドバーらしい。
山頂から
帰り道。
牛。



























0 件のコメント:

コメントを投稿