2017年9月17日日曜日

そうだハナウマ湾に行こう

サンドバーから帰って来て、子供とハナウマ湾に向かった。

駐車場に$1.
入場に$7.5

以前はタダじゃ無かったかな。

バスが$5だったような。

上から見ることにした。魚と一緒に泳げる。
いつきても綺麗。





少しウロウロして、潮吹き岩の方を廻る。
以前。ここで写真を撮った。
ど~
ど~んと吹き上げる。











潮吹き岩を過ぎると、サーファーが波に乗っていた。

しかもプロレベル以外は、遊泳禁止って放送しているくらい。
みんな上手い。

暫く見入っていた。

ずっと見ていられる。










ついでなのでラニカイビーチに行こうってことで向かう。












住宅地の中にある。

ラニカイビーチ。ここは泳いでみたかった。


カイアルビーチ。

こちらもたくさん泳いでいた。

明日来ようと子供と会話
ラニカイビーチのマーク。
綺麗だよね。

住宅地の中にビーチ

たくさんの人。


今度は、ここで泳ごう。










帰りに嫁が、マラサダを買ってきてと連絡があり。


車で向かう。
Google MAPが大活躍。


これがないとどこもいけない
可愛い感じの店。
一人では入れないな。
有名らしい。
長い列。

0 件のコメント:

コメントを投稿