2014年6月26日木曜日

栗東と彦根


栗東のトレーニングセンターを一度見てみたいと思っていた。早朝から見学できるようだが、抽選で外れたので、場所だけ確認の為にいってみた。

大阪から1時間ちょい。
栗東トレセンに到着。

しかし、お土産を売っているような店も無く。
近くのコンビニで、聞いてみたが、何も無く。
見学できる場所もないようだ。

守衛さんにも確認したが無かった。

近くに、障害の競技を高校生がやっていたので少し見学。


高校から乗馬って凄い。


いくら掛かるんだろう。
 栗東まで来たので、彦根まで行ってみようって事でついでに、彦根までやってきた。




彦根は、やっぱり”たねや”。
こちら側の店は、初めて来た。


建屋も良い雰囲気を出していた。

彦根城の前には、城下町風の造り。


こんなつくりになっていたんだ。



なかなかいい雰囲気だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿