2014年7月12日土曜日

天皇杯開幕

天皇杯開幕。Wカップあったので久しぶりの万博での試合。

相手は、ツェーゲン金沢。

J3の3位にいるチーム。
試合前に、奈良のチームが仙台にジャイアントキリング。

気を抜くとまずい一発勝負。
金沢のサポーターが垂れ幕を張っていた。

ガンバは、以前は毎年、2010年まで、ホームゲームを金沢で行っていた。

鹿島と 5-0の大差で勝ったのも金沢だっと思う。

サッカー人気を盛り上げに一役買っていたようだった。


人は少ないが、迫力のある応援だった。
久しぶりの試合だったので、ベストメンバー。


裕斗は、サブで登録。



天皇杯なので人は少ない
試合は、加地の後を引き継いだ、米倉が調子よく、Wカップでの鬱憤を晴らすかのように、遠藤、今ちゃんの動きがいい。

攻撃の宇佐美、倉田、大森の動きがよく。

5-1

リンスにも何度かチャンスがあったけど、ゴールに嫌われている感があり。

守備も前線から詰めて行けて、ACLで優勝した時の様な、攻守の切り替えがよく出来ていたような。
来週からJリーグ再開だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿