2014年6月10日火曜日

この時期は。

この時期はTVでNBA Finalがされてます。

第一戦が 6月6日から。

明日帰国予定なので残念ながらこれしかみる事ができない。


朝TVでNBCですると言っていたと思って、ずうと待っていた。

しばらくしてABCに廻すとそちらでやっていた。

見間違えたかな。
Tucsonの17時21分の気温は 40度


先週末から、100度を超えてしばらくずっと超えるようです。

暑いよ。でも

雨は降ってない、大阪ってもう梅雨だよね。


NHLのfinal Stanlay cupも今週から始まったようで、TVでやっていた。

NHLってスピード感あって案外面白い。

















最終日の今日、会社にくると道を横切るものが、なにかと思うと、


ロードランナーが横切っていた。
しかもあの少し頭を下げた感じで。

道端に到着すると羽を広げて、何かを威嚇する感じになってしばらくそこにいた。


写真を撮ったが、どこに居るか分からず。

多分この木の陰だと思うんだけど。
ロードランナーかっこいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿