2014年6月5日木曜日

お買い物。


 最後の週末って事でトレッキングの後でPhoenixのアウトレットまで行って見る事にした。今回は、初めてこのアウトレットによる。以前からこんな看板あったかか?
少しうろうろしていると”アシックス”のアウトレットを発見。

日本でもアシックスのアウトレットってみた事無い様な気がするけど。

中はよらず通過。

Tucsonの帰り道、高速を走行中前の方で渋滞。距離感が分からず思わず突っ込みそうになりそうな感じになったが、無事停車。
後ろの車も突っ込みそうになっていた。
道路わきで、車が燃えて、骨の部分だけになっていた。往路で、エンジンから煙が出ていた車があったけど、数時間でここまで燃えるんだ。
Tucsonまで帰ってきて、昨日教えてもらったWhole Foodにおかずを購入しに向かった。

魚の切り身とおかずの量り売りをしているので晩御飯の購入にはいいかな。

次からここにしよう。

ゆかりの横なので、ゆかりで食べる事が増えたりして。





おくらの揚げたスナック。その他にタロイモ、サツマイモなど数種類あり。なかなかおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿