2014年6月10日火曜日

帰国しました。


 帰国当日は、早朝便にした。
Netで調査すると、日本で乗り換えがある場合は、LAでのラウンジでゆくり出来るらしい。なので、LAでの乗り換え時間が1時間半っともっと早い便と5時間ってのあった。
USでの乗り換え1時間半ってのも不安だったので早朝6時出発。
いつもの事ですが。

なので3時半には起きて、4時にはホテル出発。
いつものように4時半には空港に到着。
この時期は、空は明るくなってきている。

飛行機のチェエックインを済まして、レンタカーのレシートを貰いに戻る。いつもは4時45分には、レシートをくれるおじさんが5時になっていた。5時にレシートを貰らった。

 空港の中にある。銅でできた、置物。


朝見ると余計に輝いて見える。

すぐにセキュリティーを通過して、Gateの前で待機。

1時間もあるので、ゆっくり待つ。

Tucsonは今日も晴れ。


飛行機で1時間半。

LAの方は曇りだそうな。
LAに到着。
やはり曇りだった。(笑)

LAには、7時半に到着。


JALのチェックインカウンターに向かってみると準備はできてなかった。
何時に開くのかNetで調べてみたが3時間前に開くそうな。

って事は、10時20分に開く。
マックにも行くかなって事と思ったけど、工事中で手前のモールが無くなっていた。
仕方ないので、椅子に座って、Netを見ながら待つ。
10時から開くってなっていた成田ー大阪間のチケットを発券てもらわないとだめだし。ラウンジも使えるようにしてもらわないとだめだし。待つことにした。

カウンターが開いて、席も通路側に変更をしてもら事にしたが
無いとの事。窓側が開いているって事で窓側にしてもらった。

成田 -大阪間のチケットは発券できず。

ラウンジを使えるよね確認すると、
”使えないですよ”との事
”乗り換えあると使えますよね?
”だめなんですよね”
”Netに書いていたんですが?”
”そのチケットでは”と言われてしましった。
iPhoneでNetを見せようとおもったけど、Freeの使用期限の1時間が過ぎてしまって使えない。
外国では、日本人に対してもEvidenceかと思いながら諦めた。

Class Yでもどうみても使えるんだけど。
 仕方ないので、セキュリティーを通過して中でなにか食べるかなと思いながら、お店を探してした。

空港を工事している人たちが、多く並んでいた。
パンダエクスプレスとハンバーガ屋さん。

ハンバーガー屋さんに決定。

名前を見てみると、旨味バーガーって。(笑)
大丈夫?工事の人が並んでいたので大丈夫だろうとは思っていたが。

一個$15高いな~

IN and Outでは、1/3で買えるよ。
15分位待って出来上がり。


中身はこんな感じ。

包まれたのは、なんとあっさり。

ケチャップは、もらった。

味は、肉の味がすごく旨かった。

次からここかな。けど高い。

In and Outが空港の中にできないかな。

その後、Gateにいって2時間待ち。

Gateに行ってみると、なんとA320が待機中。


乗ってみて~。

写真を撮っている人はあまり見かけなかった。

外国じゃ珍しくないのかな。
その後 777が無事到着。

今回の席は、プレミアとエコノミーの間の席。

足は、思いっきり伸ばせる。
窓は3個分あり。トイレにも前を気にせず歩けるので、ラッキーだったかも。
LAを出発する時には、曇はだいぶ無くてきた。

よく考えると、出張で初めて窓側にしたんじゃないかな。

映画は、ロボコップ。ラストミッション・とらわれて夏。

なかなか面白かった。

少し寝て、鑑定士と顔のない依頼人を見たが、
なんとこの映画2時間チョイあった。

終了までに日本に到着してしまうことに直前に気が付いた。
残りは映画館でみようかな。
ご飯は、洋食に決定。

旨いな。やっぱり。


朝ごはんは、今回は、チャーハンの様なものだった。

エアーモス。吉牛もよかったのに。
乗り換えは、1時間半。

無事に30分位で移動完了。

今回は、GateがIとなっていた。
んん?Busで移動?っとおもったが、再度階段を登っていって、搭乗だった。隣には、LAから来た飛行機。

滑走路の混雑で、30分位遅れたそうな。
寝ていたので、まったく覚えてないですが。(笑)

無事大阪到着しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿