2014年6月1日日曜日

Discover America TV観戦

今回は身近なDiscoverで、行こうと。(笑)

会社の駐車場にいつもこのバイクが止まっている。

前2輪後ろ1輪のバイク。

メーカーはどこだったかな。


一回、お昼にいって、こっそり乗ってみようかな。
この時期には去年も来たような気がするけど、NBAのconference Final とかやっていて、毎日TVをチャンネルを廻してどこで放映しているのか探します。




たまたま、TVですげ~みたいな事を言っていたので、なんだろうっと思ってじっくり見てみると。


"Great White Shark"

との事。

Great White Shark自体なに載っているのか知らないけど、TVを見ながら、白いか?

海が汚れているだけじゃ?とおもいながらチャンネルを廻す。
 NBAのTVを発見。


解説は、チャールズバークレーとシャック。


懐かしい。

チャールズバークレーは、マイケルジョウダンの全盛期の時に、対抗して活躍していた選手。

シャックは超有名な選手。


別の日に違うチャンネルではカーとかミラーも解説になっていた。


しかも、Pacesのpresidentだったかな。バードだった。
SpursとOKCの Westan conference final.


Spursは、昔っから好きじゃないんだよね。ロビンソンがロボットぽくって、好きにならなかったな。


East conferenceは、JamesのHEAT.強い。


来週の木曜から、NBA Finalらしい。


来週末に帰国だから、Finalは全部見えない。

NHLのFinalは、TVであまりやってないように思うけど。探しきれないのかな。

アイスホッケーも面白いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿