2013年6月24日月曜日

帰国


あさ3時に起きて4時出発。いつもながら早い。
4時半には到着したけど、レンタカーの領収書をもらえないのでとりあえず、飛行機のチックインに向かう。
飛行機のチェックインは、以前は5時から開始だったけど、向かうと既にチックインできていた。自動チェックイン機でチェックインをするけど成田ー伊丹間のチケットが出ない。ま~いつもの事ですが。荷物を預けて。レンタカー屋さんに向かう。
まだ、5時になって係の人登場。
いつもの人から変わって若いに~ちゃんになっていた。
5時過ぎに、搭乗窓口に向かう。

今回長期出張で初めて?車が故障しなかった。
長距離乗っている、アメ車って安定しているのかな。次回出張時は、アメ車を指定にしようかな。


この飛行機に乗って帰ります。


 6時5分出発。
この時間には、既に明るくなってます。

 飛行機は、小型の4列席。
以前のYS11よりは少し広い?







1時間30分でLA到着。
 LAでAAの建物からターミナルに向かう。



Americanの飛行機が本当にアメリカン。
 LAの空港に到着して国際線乗り場に移動中。

タクシーが全部プリウスしか見てない。

LAってタクシーはプリウスに指定なのかな。

色々な色があって、楽しいですが。
 LAのチェックインカウンター。

8時前に到着。まだガラガラ。どこも開いてない。

とりあえずマックに入ってごはん。
チェックインは、9時半からだった。成田-伊丹間のチケットが発行されていたら、必要はないのですが、乗り換えで遅くなるのは、いやなので、とりあえずチェックイン。

8時にDFSも開いてきたので中をぶらり。

 9時半にチェックイン時間がありずぎるが、Gateに向かって近くの食べ物屋さんでもう昼ごはん。

その後Gateの椅子で待ち時間4時間。



LAの空港ポイでしょ。
 となりの飛行機。

LANって。


本当の無線LAN?
 webで載っていたのでLAの空港で購入してみた。


帰って食べましたが美味しいかったです。
メキシカン?ちなみにいつもLaysとこれの2種類を売ってました。


13時半になってようやく出発。
 JALの夕食。
なかなかいいです。

ダイハード
ジャックと豆の木
ID
等映画を3本みて、あとは少し仮眠。
 到着前に軽食。


おかゆが美味しい。

やぱり食事を考えるとJALだな。

到着は16時10分予定だったけど、滑走路に何かが落ちたので点検をするって事で、海上で少し待機。

30分ほど待機後16時45分に到着。
乗り換えは1時間半。

入国審査場が工事中で場所が変わっていたので少し時間がかかった。けど30分で無事移動完了。
 国内線に移動後やはりラーメンを食べることに。

お土産売り場も凄く広がっていた。





伊丹には、20時に予定通り到着しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿