2013年7月15日月曜日

海の日の連休

北九州戦。いつもは雨が降ったら現地観戦をしないのですが、雨そんなに降らないだろうと思って万博に行くことにした。一応カッパを持参してきた。ゲートが開いて席を確保までは雨が降らなかったので、いつものくくるのたこ焼きを購入に向かう。
購入後、席で食べていると雨が降ってきたのでカッパの着用をして待っていたら。
遠くの方で雷が光っている。
しばらくすると、放送で一時避難してくださいだって。A席って避難する所ないよって思っていると、SBの席の下に避難してくださいだって。久しぶりにSB席の方に入っていった。
避難した人で混雑。
1時間位SBで待機。






雨は降っていたけど、カッパを来てA席に戻る。

雨の日は、スタジアムが青く染まって綺麗だけど。暑い。
みんなカッパを着てます。













試合途中で少し上がった。

試合内容は、新人岡崎だけよかった。
あとは全く。
倉田の欠場が痛い。

来週は、神戸戦。

宇佐美とまだみぬ、”ロチャ”に期待するしかないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿