2013年6月17日月曜日

Bisbee

 ホワイトサンズに行こうと思ったけどカーナビで調べると350mile(後で調べると 560Kmあった:やめといて良かった)ある。時間にして4時間30分かかる、日曜日に日帰りはちょときついかなと思って、いままで行った事のないBisbeeに行ってみる事にした。Bisbeeは、この辺では、有名な観光地 らしい。

TucsonからTomeStoneを過ぎで少し行った所にあります。Old Bisbeeっていって、古い町並みになっている。

 少し行ってみると、露天掘りの銅山の跡で大きな穴があった。
前に行っている車のナンバーを見ると

BI5BEEになっていた。

少し笑えた。
 Infomation centerの方に行ってみると、何かのツアー受け付けだった。
 中に入ってみると、銅山の穴に入っていくらしい。雰囲気は凄くよかった。

行ってみようかと思ったけど。また今度にしよう。
博物館。

前にトロッコなどを展示していて雰囲気を出していた。
 町並みはこんな感じ。

少し前のアメリカ?ヨーロッパ風の感じ。
 町並みがいいですね。

鳥の鳴き声がそこらじゅう聞こえていた。

 帰りに再度写真を撮ると。

山にBのマークが。

町のBなのかな。そういえばPageに行った時は、Pが山にあったような。
 ARIZONAで初めてトンネルを通ったような気がした。
 帰り道に、Tomestoneによってみた。
何度来ても雰囲気があった楽しいです。
 OK牧場と、馬車&カーボイ風。


 町で、Gun Showを案内している人が、カッコいい。

テンガロンハット、欲しいな。。

凄く迷った。けど買わなかった。
案内に人に聞いた有名な所らしい。
 西部劇風でいいでしょ。
 小さな拳銃と保安官のバッチ。

無茶苦茶欲しい。$55って。おもちゃだろうけど。
 ここも有名な所らしい。

十分に楽しめた。
帰りに、サークルKで水と、ポテチの見たことが無いもの売っていたので買ってみた。

無茶苦茶タバスコ?味で。辛い。

けどなかなか美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿