2013年6月11日火曜日

Tucson 散歩

 朝 FootHill モール,Tucsonモールの本屋さんに本を探しに行ったきたけど無かった。あきらめて帰ってきて、兄貴に一回連れて来てもらって、美味しかった。近くの "In and Out"ってハンバーガー屋さんに行く事にした。

順番待ちのところから、ポテトをあげたり、焼いたりしている所がみえて、なかなか面白い。
とりあえず Dobule/Dobule.ダブルチーズバーがみたいな物のセットを注文。

一人で、食べるものなんだし、Hotelで食べようと思って”to go"にした。

飲み物のカップを先に頂けたので、コーラを飲みながら待っていると、78番の次の番号がよばれた?あれ。って少し待っていると。77番。

取りに行くと、トレイに載っている。

なんで~。レシートにも Takeoutって書いているのに。
これから、袋に入れてもらうのも、なんだし、ま~いいや。
ってことでお店で食べることにした。
焼きたてで、レタスもサックサクの新鮮なものでなかなか美味しいです。

ポテトも揚げたてを目の前で入れてくれるので、なかなかいけます。

お店で食べて正解だったかも。

これだったら、毎日食べれるくらい美味しい。

その後、町の本屋さんをNetで調べてみていってみたけど、やっぱり本は置いて無くって、取り寄せに1週間かかるそうな。

今時amazonなら次の日に着くのに。と思って注文はやめた。
そういえば、Tucsonの東の方にある、サボテン公園には行ったことがないと思い立って、HotelのあるSpeedwayをひたすら東に向かって走ってみた。


30分位すると、Dead Endとなって、乗馬場?で終点。

あれ、サボテン公園じゃなかったんだ。
Hotelに帰って、プールで昼寝?夕方寝後、

今回は西の端にも行ってないと思い。
夕焼けを西の端に見に行くことにした。
夕刻のOLD Tucsonの近くです。
山が夕日に染まってます。
この角度は、イッテQでイモトがTucsonにきた時に、TVに出たところの夕焼けバージョン。

0 件のコメント:

コメントを投稿