2013年6月14日金曜日

平日は、これ

 Costcoで買った肉の外箱を捨ててしまい。中身だけ冷蔵庫の中に入れていた。賞味期限が書いてないけど多分大丈夫だと思う。しかし料理のしかたを覚えてない。

どうやってやるんだ。

と悩んだあげく、Costcoにいって、料理の仕方を見てこようと思ってCostcoに確認に行ってきた。
 案外簡単に発見。

4,5分チンすればよかったのか。

オーブンは付いているけど、使い方が分からないから、やっぱり電子レンジだな。

無事に、リブを食べる事ができた。案外美味しかった。
 この時期は、色々なスポーツのFinalが行われます。

昨日は、スタンレーカップ。
アイスホッケーのFinalの初戦をTVでやっていた。

アイスホッケー自体TVでじっくり見たこと無かったけどスピード感と迫力がありパスでじっくりつなげて行ったりしてなかなか面白かった。
思わず最後までみてしまった。第2戦も見なきゃ。

Go Chicagoだな。
今日は、NBA finalの4戦目。

学生時代にバスケットをやった居た事もありジョーダン、ピッペンの頃からBSで見ていたので、NBAは何度もみているが、Finalなのでやっぱり見なきゃってことで、今日は、最後まで見入ってしまった。

2-2になっているので、まだ来週もしばらく見えそうだ。

この時期に来ると、TVで色々なスポーツが見えて良かったかも。
NYの時はヤンキース戦が専用チャンネルがあって、毎日見えたけど、こっちは、野球はあまりやってないので、ホッケーとかバスケとか見入ってしまう。(笑) ちなみにやっぱり Heartを応援。

0 件のコメント:

コメントを投稿