2013年6月10日月曜日

Phoenix のPremium outlet

 Phoenixの下のほうに、新しくプレミアムアウトレットが出来たって聞いたので早速行ってみる事にした。
Netで調べると、TucsonからI10のext 162を出て左側にあるらしい。
カーナビで住所を登録しようとしたが、出来たばかりなのでカーナビに載ってない。ま~看板位はあるだろうと思って向かってみた。
POKのアウトレットでも看板あったし高速でも看板があるだろうと思っていた。Phoenixの待ちに入る前に、看板は無いけど、ext162が出てきた。とりあず高速をおりて、左に向かって行くが、看板がない。少し行くとようやく看板発見。えらく ぐるり廻された。

 また少し行くと、ようやくGateに到着。
もっと分かりやすく看板を出せばいいのに。
 10時半くらいに到着したので、お店が開いているのか少し心配したけど、既に全部の店が開いていた。POKは11時にならないと開いてなかったけど、ここは街中に近いから早く開くのかな。

Sport shopとかCoachとかキチンとあって充実していた、さすがプレミアムアウトレットって感じ。
三田と同じ系列だ。
三井とは書いてなかったけど。



 お昼は、兄貴と待ち合わせをして近くの日本食に行くようにしていたので、しばらくうろうろしていた。
It's Sugarって、お菓子屋さん。
USのあまそうなお菓子をたくさん売っていた。

少し土産に購入しようかと思ったけど、また今度にしよう。
ジーンズとかも$10安い。
Pumaの店に行くとなんと50%引き。
凄く迷ったけど、近いしまたくればいいか。
 
フードコートで時間をつぶしていると、横をなにか通り過ぎたので、見てみると。、警備のおじさんがセグエイで通りすぎていった。しばらくして戻ってきて、立ち止まると。

なにかしていると見ていたら片手で携帯電話を触っていた。

セグエイに乗ってみて~。

どこか無いかな。
 反対側に廻ると、大きな看板が高速から見えるところにあった。PHoenixから来ると分かりやすいんだ。
その後兄貴と、日本食のお店に行ってみた。
味噌ラーメンとマグロ丼だったかなを食べたけど。
なかなか旨かった。Tucsonにあるゆかりのお店で修行している人が出した店だそうだけど、すごく美味しかった。
ゆかりでラーメン食べた事ないけど、こんなに美味しいのかな、今度食べてみよう。
お店の写真を撮るのを忘れた。
せっかくなのでセドナに向かうことにした。
1時間半もあれば到着するだろうと思っていた。
 しかし、Phoenixの待ちを抜けるのに1時間弱かかった。こんなに掛かったんだ。確かに大きい町だもんね。

ようやく過ぎて、アンセムのアウトレットまで来たけど、ここで疲れた。ここから1時間弱は掛かった思う。どうしようかと思ったけど。
SAのSunset Viewの所まで来たけど。疲れたので、ここで引き返すことにした。
 帰りに、Costcoのトラック発見

思わず写真をとった。
 Tucsonに帰って来て、Sandyのお店で買い物をしたてきた。

見ていたら、なんかお茶が飲みたくなったので買ってみたら。
なんと$3もする。普通のお茶が。

そんなものか。

しかもお~いお茶って、日本で一番売れているって書いていた。
そうだったんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿