2011年11月1日火曜日

週末に、運動でもと。

昨日は日曜日だったので、お昼に、ラーメンを食べることにした。

どの味にしよかなと思ったけど、とりあえず、えび味から。
味は、えび風味。

まずくは、ないけれど。もう一回購入しようとは思わない味(笑)


今回は、炊飯器があったので、休日にまとまて、ご飯を炊いて、冷凍する事にした。

鍋で、作ると、ずっと付きっ切りだけど、さすが、炊飯器。

勝手にできる。電圧の関係?水の量の関係か、少し硬いような気がするけど、問題なし。

先人の購入された方、炊飯器を発明した、象印さん?に感謝だな。



Hotelの部屋の窓は、隣のHotelに向かっているので、木で覆われていてこんな感じです。



緑がいっぱいあって良いかも。




お昼過ぎになったし、Halloweenを探しにとメタボ対策と時差ぼけなので、太陽に当たりにといつもデザートミュージアムの方に、散歩。





西部劇って感じが、なかなか良いです。



デザートミュージアムの外の広場にきて、ハチドリと、ロードランナーが見たくて少し悩んだが。


やっぱり1人では入る気がしなかった。

中に入らなくてもたくさん動物が見えます。



色々な鳥の鳴き声が聞こえる。










普通にリスが、えさを食ってます。










これは、影になっていますが、すずめ。


色とか形も、日本の物とほぼ同じ。


英語で、鳴くくらいですかね。(笑)



綺麗な声でないていた、鳥。


頭が赤くて、以前入館した時に見た図鑑では、たしか”カージナル”そうあのMLBでチャンピョンになった、”カージナルのカージナル”だったと思う。





入り口には、いのししのモニュメント。

こんなのARIZONAに居るのかな?芋とか食べもんないでしょ。







帰り道の山から、見渡す限りサボテンです。

週末は、静かな所が、良いねたまには。






(拡大します)

0 件のコメント:

コメントを投稿