2011年11月14日月曜日

モール巡り。

今日は、朝起きると、雨だった。
朝食を食べに行こうかと思ったけどすっと雨の為に行く事ができず。
 ずっと雨が降っていた。

雨男健在でしょ。

9時の時間終了後にコーヒーを取りに行くと、まだ、やっていた。
朝食にありつけました。(笑)
 I Pod TouchのスピカーとTVをwebで見ることができる機械を探しにBest Buyへ出かけてみた。

Boseのスピーカーが$299.
24000円か。。円高で日本で買うより安いような気は、するけど、もって帰るのは大変だもんな。。ホテルの近くなので、もう少し考えよう。

後で調べると、日本で、34000円。。。

んんん。考えるな。。。。。。
 土産探しにTucson mallに行ってみる事にした。

雨が降ったりやんだり。

日本の梅雨みたい。






Tucsonモール到着。



 Tucson mallにあるお土産屋さん

ロードランナーの置物

$70だったかな。

かっこいいでしょ。
ずっと前から、購入しようか、迷ってます。

 今日初めてみた。コヨーテの置物。


無茶苦茶かっこいい。。迷う。。前で少し止まってしまった。どうしよう。

狙っているのは、ウサギなので、だめかな。



ごめんね。ミミ。




駐車場の車で、鳥が大きな声で、鳴いていた。
しばらく鳴いていたので何かなと思っていると、ひな鳥らしき鳥が、前の車の上に止まって動かなくっている。産毛がまだ残っている。どこから来たんだろう。
親鳥が近くでずっと鳴いていた。
がんばれ!





FootHillにも向かった。
クリスマスのソックスの飾りが良いですね。









 中に入ってみると

ツリーも飾っていた。





 よく見ると、サンタさん。




もうクリスマス近いもんね。



 プレゼント用の箱?











 
 トイレに行ってみると、USのトイレでよく見る。体重計。

25セントなり。


トイレで体重を測るかな。

服をぬくわけも行かず。計っている人はまだ、見たことないです。



 モールで、よく見る。CAP屋さん

CAPしか売ってないのに、CAPだけで商売が成り立つのかなといつも思います。
普段買わないでしょ?あまり。
お土産か、数年に一度買うかな。

今持ってきたCAPは、10年前に子供用のお土産で買ってきた物だし。





続いて、近くのアジアスーパー ”リーリー”へ向かった。
途中で、なんとスクター。


USって走っていいのかな。。

初めて見ました。
バイク屋さんで修理してくれるのかな?





 お米の値段を見てみたけど。 10kgくらいが$17だった。
日本で買うよりは、安いよね。

絶対に、美味しいかどうかは不明ですが。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿