2011年10月31日月曜日

Happy Halloween!らしい。

日曜日。明日はHalloweenらしいです。
どう考えてもこちらに居るとエンゲル係数が高いので、運動も兼ねてHalloweenらしいものを探しに行こうと思い通りをウロウロしてみた。

mallなんかは、ところどころだけ、装飾している感じ。
ウロウロしていると、Speedway通りにパンプキンの売り場?



Broadwayの方にもパンプキンの祭り?
なんか人だかりが出来ていたので寄ってみた。







色々とパンプキンを削って作ったのもが沢山あった。


しかしかぼちゃがデカイ。





藁の上にパンプキンを飾っている。

色々な大きさ色のパンプキンがあるのね。

US人は、家にはやっぱり飾っているのでだろうか?
日本のクリスマスみたいに、飾るのかな?
夜になると、明かりが点灯する?


この唐辛子の束の飾りはなんなんだろう。


もうちょっとHalloweenについて調べなきゃ?
明日、外人に聞いてみよう。





入り口にはゴーストの飾りがあり。







ちなみにHotelのフロントは、こんな感じで飾られています。
蜘蛛にのっとられてます。(笑)
こちらでは、明日が本番。フロントの人とか、ゴーストになるのかな。

明日を楽しみにしてよう。
しかし、Halloweenってなんだけ?収穫祭?なんでゴースト?こちらのゴーストは、ちょと怖い感じだよね。(笑)


かぼちゃは、ジャック・オー・ランタン ってだね。魔よけの目的だったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿