2011年11月26日土曜日

荷物の準備

 東京行きの準備をしていたら、JALにプレミアムクラスで、貰ったアメニティーグッズが出てきた。

まず上履き。

ホテルで一ヶ月使ったけど大丈夫だった。

なかなか品質がいいです。

 アイマスク。これも頂き物ですが、以前購入したアイマスクと同じくらい品質。







歯ブラシ。そこら辺のホテルでの品質とは比べ物にならない位、多分一ヶ月くらいは使えるような品質。
飛行機の中では便利のマスク。

それとアイリフレッシャー。
目の疲れを取る。冷たいシート。
耳栓。なかなか良い物を頂けます。
行きに必ずプレミアクラスに乗れると分かっていると、持って行かなくていいんだけど。
やっぱり頂くとうれしいですね。
JALはいい物くれます。って他の航空会社は知りませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿