2010年12月29日水曜日

ぶらり、途中下車の旅


今日は、仕事後帰省予定だったが、急きょ休みにした。
エコパで、天皇杯があるし、帰りの切符を、少し変更すれば、問題なく行けるじゃん。ってことで、エコパ行き決定。
10時に品川出発したので、静岡乗換えの掛川->愛野と乗りついで、到着。



前回着た時は、磐田戦で、確か負けて悔しい思いをしながら、車を運転して帰った場所。
今日こそは。


もちろん、荷物は、帰省用荷物とPCも一緒に持ってきた。





出発が遅かったので、上の方の席になった。
ビッグフラッグの一番上で、持っていた。

やり~。


フラッグの下。



フラッグの上から。


試合内容は、遠藤は年休、匠の熱での出場。明神もケガ。そうたがいない。仕方ないか。

だから、応援に行かなきゃと思ってきたけど。けど残念。


今年一年ありがとう!。

最後にみんなで整列。
最後、ルーカスのコールは、やっぱり、涙だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿