2010年12月4日土曜日

ルーカス、オレ!

今日は、今期の最終戦。
へたすると、ACL出場権が、無くなる可能性がある。
しかも、ルーカスが、ブラジルに帰国する。
リーグ最終戦。(正月の決勝でも待っているけど)

次男に、アウエーを見に行って、勝った事ないと言われた事が、少し気がかりだったけど、どうしても、ルーカスを見ておきたかったので、行く事にした。

静岡の清水まで、googleと、東海道で、3時間。新幹線で、2時間半。それだったら、東海道だな。

川崎から、熱海まで、2時間。熱海から、清水まで、1時間半。
さすがに疲れた。
清水駅から、シャトルバスで、20分。
2時間前に到着。

もちろん。宇佐美レプリカを着こんで。

スタジアムから、富士山が見えるんだね。


試合開始前の、選手紹介。 FW ルーカス。ルカゴール。ルカゴール。。。。。既に。ここで、涙で声がでない。
試合開始まえから、ありがとう~ルーカス。

今日は残念ながら、宇佐美の先発はなし。

試合開始。やぱりルーカスの先発だと、落ち着く。ルーカスの前に、ボールが落ちてきた。きっちり得点。

今までの働きに対して、勝負の神様からプレゼントだね。

得点後、ルーカスコール。もう感涙。
前半、修了前に、武井のゴール。

後半に入り、宇佐美、平井を期待したが、頭からは出場せず。
佐々木、平井が途中出場。佐々木が裏に抜けて、追加点。
最終戦。
全得点は、今年目立たないけど、がんばっていた選手の得点だったような。

最後の、ルーカスコールは、もうだめ。

ありがとうルーカス。
天皇杯決勝で、会おうね。



ハーフタイムに覗いてみた。
赤富士。
18時14分の清水発の電車で、21時半に帰宅。
Jリーグタイムで、ガンバ戦みれず。



そうだ。みちの守備すごく上手くなった?ような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿