2010年12月16日木曜日

アキ!

G大阪、家長移籍発表 1月1日付でマジョルカへ

家長が、とうとう念願の海外移籍。

家長と言えば、子供と万博へサッカーを見に行くようになり、2年目だったかな
”なんじゃこれは”と思うドリブルで、感動した。
だから、一番初めに買ったタオルマフラー家長だったような。(フェルだったかな?)
この2人のおかげで、タオルマフラーを買うと翌年に、移籍するジンクスが出来た。(笑)

大分、セレッソへと現実にチャレンジしなく逃げて行っただけのような。
せっかく海外に行くのだからがんばって欲しいけど。今は、応援、出来ないし。しない。

ダービーの後の宇佐美インタビューで、いった一言が、思い出される。

西野監督、家長の活躍に太鼓判…G大阪

西野監督の一言に感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿