2010年12月22日水曜日

アキ!移籍会見

今日、アキの移籍会見が、あった。
少し気になったのが、会見場所が、茨木のホテルで、バックがガンバのフラッグ。そうか、所有権は、ガンバだもんね。

ガンバ不足だ。
練習場にも、行けない。大阪の自宅から、徒歩で、約1時間。散歩がてらに、練習を見に行っていた。
今年からは、残念ながら、行けない。

それと。12月のこの時期に恒例化していた。(といっても2年連続だけですが)長居でのガンバユースの試合。はじめて、行ったのは、宇佐美の最後の優勝した年。
ユースの試合は見たことは、なかったが、宇佐美の名前は、何度もNetで見たことがあった。

ガンバの試合が、無くて、数週間していたので、ユースの決勝戦があり
宇佐美を見ようと思い、長居に出かけた。とにかく凄かった、ボールを持つと、1人世界が違ったのを思い出す。
翌年は、準決勝で、対 セレッソ ユースだったような。とにかく、行かなきゃと思って、行った。

今年は、転勤になり、長居には、行けない。しかも、ガンバ決勝トーナメント出てない。
ガンバ不足継続中。今週末の天皇杯まで、我慢だと言っても、万博には、行けないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿