2010年12月25日土曜日

天皇杯 準々決勝!

対 レッズ。

これだけは、何があっても、勝たないとだめな試合。ホームですしね。
万博に行く事が出来なかったけど、BSで放送。(去年まで、なら、原チャで、行けたのに)

天候は、雪がふっていたようですね。
TVを見ていて、今日は、SS席が無かった?のかな。バックスタンドの真ん中位で、赤との緩衝席があり分かれたいた。赤側 SMでは、空席があったような。浦和の人気も、影ってきた?

以前は、SMも、半分は真っ赤だったような。(天皇杯だからかな。)

試合内容は、3週間の休みがあって、みんな元気。相手もだけど。
最初は、相手のペース。次第に、ガンバペースになってきた。

右SBで、起用された時は、戸惑っていたミチも今日は、最近のミチ。ディフェンスも良いし。上がりもいい。久々の先発 匠も良いね。なんか、匠のセンターリングのtimingが微妙に好きだな。左利きだからかな。雰囲気が違う。

相変わらず明神いい。いつもそこに、明神。

前半は、全く負けるし無かったが、両方良い内容の試合だった。
後半、途中で、宇佐美登場。武ちゃんと交代??イグノではと思ったが。
遠藤のFK. やっぱり、”フォルツァヤット” 風もあっただろうけど。落ちるでは無く、真横に曲がっていた。Wカップ以来のFKでの得点。このまま行けるかなと思ったが、唯一、やばい雰囲気だった時に、失点。

延長戦。匠から、ルーコン。ルーコンのkeepから、我らが、宇佐美。1トラップで決める。あのタイミングやっぱり、宇佐美。凄い。

今年は、やっぱ”33”
なんせ、チリも”33人”だったから、(笑)

宇佐美が、前線でルーカスの様に、ボールが収まるようになったと思うのは、ひいき目?
今日は、やぱり、ミチ、匠、明神、宇佐美だな。

次は、清水と、アウスタ。清水のホームじゃん。
遠藤は、サスペンドだけど、うちには、勇人、二川が居る。

今日は、やっぱりスタジアムで見ないとだめだったな。
フォルツァ ガンバ

0 件のコメント:

コメントを投稿