2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

2011年元旦。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日から雪が降っていたようで、今日はあまり遠出ができないので、
”そうだ、京都に行こう”
ってことで、京都に初詣に出かけた。

北野天満宮の方に出かけた。

雪の積もった、感じが凄く良かった。



牛がトレードマークなのかな。

みんな、なでていたので、参加。









天満宮さんの入り口。











雪が、なかなか、いい感じ。
近くの金閣寺に行けば、綺麗に見えるのかなと思ったが、時間が無くなったので、今日は、北野天満宮だけ。








帰り道の東寺にも雪が積もっていた。

高速を乗ると、米原より、東は、チェーン規制中。だった。




京都までは、無事来れました。

2011年。うさぎ年。 いい年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿