2010年12月23日木曜日

サイクリング

今日は、休日なので、サイクリングに出てみる事にした。
今までは、たまがわ、溝口方面には行った事があったので、今日は、自転車で、会社に向かってみた。
以前 Google MAPで見てみると、12kくらいだったので、1時間ちょとくらいかなと思いながら、出かけてみた。
プリンターが家にないので、地図を、印刷できないので、街道を行く事にした。


大通りを進んでいくと、 日吉の駅をすぎ、鶴見駅の手前にきた。
到着前に、一時間くらいで、さすがに疲れたので、帰ることにした。
帰り道に、1号線に突き当たり、進むとなんと鶴見のニトリを発見。
横浜に来て、嫁と家具を買いに来ようとしていたニトリ。
ちょっと感動。







帰り道はも約1時間。
んん、時間的に、通勤は、きついかな。帰り道がきついかな。
電車でも50分くらいだもんな。
もう一回、地図を印刷して試してみよう。

帰り道に、なつかしい名前の交差点にであったので、
一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿