2020年3月20日金曜日

Arizona スターバックス & 土産

USに行ったときに、スターバックスの陶器のタンブラーが、色々なデザインがあっていいとの事で、今回購入して来た。

FlagStaffのスタバで購入 した。

ARIZONAバージョンのタンブラー。


普通のカップより少し大きい?

Tallサイズくらいかな。
早速使ってみた。


デザインがなかなか可愛い。

ARIZONAぽくていいよね。

LAバージョンも購入。

LAバージョンもなかなか良い。

Phoenixバージョンもあった。

Grand canyonのスタバに寄らなかったけどFlagStaffのスタバで、無かったって事は、Grand canyonバージョンは無いのかな。今度行ったときは確認して買ってこよう。
そういえばハワイでは、確認してないな。ハワイにも買いに行かないと。

ついでに、もちろんエアーボーン。


錠剤バージョンは無くて、グミバージョンを購入してきた。
花粉症対策に、アレルギー薬も購入。

でも、e-workなので、今年は、花粉症のカケラも、発生せず。

0 件のコメント:

コメントを投稿