2020年4月2日木曜日

おもわず、ポチっと

 3月初めから、e-work.

自宅でPCを接続してお仕事。

だんだんとコロナが広がって、まだまだe-workが続きそうな気配。
 

自宅のPCのキーボードは、1000円キーボード。それを転用して仕事用に使っていた。
キーインに案外疲れるし、カスカスっていった入力の柔らかさ。Netを見ていると、突然。Filcoのキーボード。(笑)
お金ないしな~。どうしようかな~。Tucson offliceに行くことができれば、有線の10 keylessのキーボードは、あるけどな~。と思いなが、 数日迷う。
 お酒に酔った勢いで、思わずポチッと やってしましった。

無線接続の 10 keyless.

勢いでポチッたので、郵送の お試しprimeを外すのを忘れていた。
メールが来てびっくり。

4月末までお試しprime状態。自動更新は、すかさず外す。
キーボード到着。

10key付も持っているけど、このサイズは小さかったのね。

箱も昔は、もっとちゃっかったような。



台湾製なのね。



一安心。



きっちりしている。


ちなみに、愛用の黒軸

少し硬めの、音も静か目。

自宅は、子供部屋の後の改造部屋なので、音は大丈夫だけど、officeに持って行った時のために、静音系にした。





付属品は:

キートップリムバー

設定変更用キートップ。

有線時の線





電池はソニー

早速、ペアリング。

4台まで接続できるようで、少し手順がある。

説明書の通りで簡単にできた。






 1日使ってみたが、やっぱり。Filco



打鍵感、安定感、どっしり感。最高!!




いい感じ。もっと早く買えばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿