2020年3月5日木曜日

そうだ、Phoenixに帰ろう

充実した観光で名残惜しいが、Phoenixに向かう。
アンセムまで雪が積もっていた。

車が、RVなので問題は無いが他の車はゆっくり。





  
 帰りは、お買い物。

いつものanthem outletに10時位に到着。


話は聞いていたが、案外店が閉店していて、寂しい感じになっていた。
 でも一応お買い物。



anthemをでてホテルに向かう。

ホテルにで兄貴と待ち合わせしてチェックイン。

その後1日目にできなかった、お買い物。


 お買い物前に、兄貴に、いつものZono

ちらしを家族でご馳走になった。

premiam outlet が近いので、少し散策。

トレジョ、コストコ、ホールフードを散策。

すべて兄貴に案内してもらって、おおだすかり、


夕方になり、兄貴家族と、姪っ子の相手とステーキを食べに行く。
お相手さんも気さくで、話しやすいいい感じの人。
もっと、しゃべれば良かったな。
今度、日本に来た時に、ゆっくりしゃべろう。つたない英語だけど。(笑)
京都にもきてね。

婚約おめでとう。
ステーキが無茶苦茶旨かった。


店の写真が違うけど。写真撮らなかったな。








 
 この店だったかな。











 モールのPhoenixぽい雰囲気

0 件のコメント:

コメントを投稿