2020年3月6日金曜日

そうだ、日本に帰ろう。

とうとう帰国となった。

10時の飛行機なので、朝6時半には空港をでて、Google MAPでレンタカーセンターへ向かう。

近くに来れば看板があり、初日に、姪っ子、兄貴に連れてきてもらっているので、余裕で到着。
車を返して、上に向かえと。言われたけど。

バスに乗るんだけど。
行ってみるとバスターミナルがこっちなのね。
Phoenixは大きい。
 ターミナル毎にバスがある。


流石。

ターミナルに到着してチェックイン。

いつもの自動チェックイン。

宛先にKIXを入れるとでてこず。
おばさんに教えてもらいながら、なんとかチェックイン。

時間があるので少しウロウロ。

ウロウロして、Gateに向かおうってことで言ってみる。

遠くから見た感じは空いているが、中のセキュリティーが見えないようになっているのね。

30分位は余裕でならんだと思う。

無事にチェックイン。

LAX はterminal5に到着と記述があったので、中の通路を心配していたが、到着は、terminal 4だったので余裕。

なんとかLAXに到着


飛行機はこれ
 こんな感じの予定
帰国は無事。
最後は、やはりうまみバーガー。


うまみポテト。まじ旨い。







 
ポテト
旨みバーガー


色々買い物をした。
 帰国便も案外いっぱいなのね卒業旅行とか多いのかな。
帰りのご飯。

旨い。


帰りは11時間半。まじ長い。


日本に到着の入国審査。 出国前に登録して、機械で入国できるようになっているけど。
機械の列が多すぎる。

人の審査は列がない。通常の審査並んで直ぐに終了。
タイミングで確認した方がいいね。

グランドサークルは、この時期がオススメ。道が凍ってなければ。
人は少ないし。空気が一番澄んでいた 。この時期に行けてよかった。
次男に感謝だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿