2020年3月3日火曜日

そうだ、monument vallayに行こう

Horseshoe bendから kayentaに移動。
次男が車の国際免許を取得しているので運転交代。

PageからKayentaの途中まで1時間くらい運転。


途中、助手席で寝ていた。

Kayentaのスーパーで買い物をしてmonument valleyに向かう。

UTAHに入った。
 
 以前あった、UTAHの看板が
変わっていた。


カーナビで行くと、
入口を過ぎて、行って、しまう。

戻ってきていつもの入り口に入る。 ようやく到着。

入場料の20ドルを払って無事入場
 Hotelはここ。

ホテルから。



そう、The View hotel
 外観はこんな感じ。
 中の雰囲気もいい。
 John ford viewまで行って観光。









15時過ぎに来たけど奇麗










夕焼け、雲でがでている。









綺麗な夕焼けは見えず

 ホテルに帰ってお湯をもらう。
スーパーで買った、ラーメン。

朝飯、昼飯を大量にたべるので、夕食は少しでいいってことで、ラーメン。
 アメリカの味
 アップルパイもあった。旨い。
 ホテルのカード
夏季は、ほぼ取れないホテル。



やっぱり冬だな。
 夜景を試みる。
輝度を色々変更。

満天の星空を見たくて、カメラ固定を持ってきたが、曇り。

夜中に起きて確認すると晴れていたが、満月。
今回は星空は無理か。

 
夜中に雲は晴れた。

満月
部屋から
 朝日。



 

 朝が綺麗。
 夜は雲があったけど、晴れてきた。

朝は空気が澄んでいる。

朝ごはんは Free でついてた。


寒い。
 朝、移動する前に、
廊下。
 反対側。











 
 3 sisters.











遠くにホテル。
JohnFord view
 先から。
昔下敷きの持っていた写真と同じ角度
 朝の日の傾きがいい。
 再度。

 売り物のおばさんの犬、


人懐っこい。
 ビュート。
 ビュート
車は、こんなに汚れる。


前回は、John ford viewの手前の坂が、砂になていて、普通車では、スタックして諦めたが、今回はRVで余裕で行けたが、砂にはなっておらず、普通車でも行けそうな雰囲気だった。

人が多いと砂になるのかな。

 最後にホテルの部屋から。









部屋の中から
帰りは、少し反対に向かい。


Forest Gump hill
車も少なく、人もいない。

前回は曇りだったけど、PCの壁紙に。


今回は晴天 PCの壁紙を変えよう。



 
 アリゾナに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿