2016年5月9日月曜日

Tucsonから LAXへ移動


帰国となった、飛行機は5時40分出発なので朝は3時起床。
前日は21時に就寝したが、横の部屋で夜遅くまで大騒ぎ。
結局2時位まで大騒ぎをしいて殆ど寝ることができずに、3時起床。
早速準備をして3時半にホテルのフロントに向かって領収書ともらう。
封筒をもらって無事にホテルと出発。

空港までは、30分もかららず、朝4時前に到着。
レンタカー屋さんは開いてないだろうと思っていたら、Boxの所にもう人が出てきていた。
おばさんにもう開くのか?領収書が要るんだけどと確認をするともうちょっとで開くの事。
開店が早くなっていたんだね。
無事に、領収書をもらって、チェックインカウンターに向かうとAAも既に開いていて並ぶ。
なんと順調な帰国便。手続きも完了したのでtucsonの夜景を撮影してgateを向かうと。
警備の人?がどこに向かうんだ?ってgate Aだよ。ふ~ん。って感じだった。

 セキュリティーも無事通過。

いつもトイレの入り口。
1時間以上余裕で、iPhoneの充電を実施。
今回はLAXで 4時間と余裕があり帰国便もJAL便でなくてAmerican なのでTerminal 移動が無いので余裕。

飛行機もPriority accessってなっているので早く乗れる。

朝早くのLAX行は、そんなに混雑する事もなく。半分位しか埋まってなかったが、朝早いせいか、乗ってすぐに爆睡。

飲み物のサービスで起こされて、コーヒーを貰う。

LAXには、7時半予定が、7時5分に到着。

サバ読み過ぎ。(笑)

LAXは雨だった。
American EagleのTerminalからTerminal 4に移動のバス乗り場。

雨で停車場が池になっている。

すげ~降っていたんだ。
 途中のバスでも雨のあと。
Terminal4に到着。
時間があるので少しうろうろ。

JALなどが出発するterminalには行けないので、DFSとかには行けないなとおもっていた。

なんと建屋が改良していて、2Fの突き当りからBradleyの方の看板がある。
これは、もしかしてセキュリティーを通過しんなくて行けるのか?
と思って歩いていってみた。

Terminal4に止まっている飛行機を横目に。
SFOの様に移動できる。

移動用の通路も
国際線用のTerminal セキュリティーが長蛇の列。

その横を抜けて行ける。


なんと国際線のターミナルに到着。

これは便利。
今まで、外にでて一回セキュリティーを通って来ていたので、時間的にも余裕で乗り換えができる。

この時点でまだ8時前だったので開店はしてない。
看板にもTerminal4ってあったんだね。

真剣にそこまで見たことが無かった。
DFSも8時前なので開店してない。

しばらく時間をつぶして。
DFSで買い物も完了。
 うまみバーガーでも食べて戻るかなと思っていた。
待合の席で時間をつぶしていたが時間がありすぎ。

Googleで調べると、10時開店らしい。
ハンバーガーならTerminal4のUSポイものでいいやって事でTerminal4にもどってお店を探す。
ハンバーガ屋さんを見つけて、注文をしようとすると。
"ハンバーガーは無いよ。今は朝食メニューだけだよ"
"何時からできる?"
"10時半"

だったらうまみにいって待つ。
って事で開店前のお店で待つ。
9時15分位で準備をしているお姉さんがいたので一応行くと。"まだ"って態度わる~。
お腹が空いていたので待つことにはしたが。

しばらく待つと10時に開店。
 ソフトドリンクも並べていたが、冷たくない。

冷えているペプシにしよう。
Mainly バーガーとペプシ。
前回は名前を呼んでいたけど。今回からブザーを渡された。

外人名で呼んだ方がらくなので、名前なにしようか楽しみだったのに。



ブザーがなって、無事ハンバーガゲット。

ケチャップね~し。再度ケチャップをもらって腹ごなし。

食べてる間に、AAのWEBを見てみると、遅延情報が?まじか?

食べて早速。
ゲートに戻ってみると、まじで、1時間半遅れている。



どうするかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿