2016年5月6日金曜日

Fry's

Fry'sで買い物

毎回VIPカードを持っているか聞かれる。

今回も聞かれて
”Visitorなのでごめんね"って応えると。

レジのおばさんが、ニコニコしながら、何かを荷物の上に置いた。

なんと荷物の上にVIP cardが載っていた。
確かに安くなるけど。いいのかな。
ありがとう、おばさん。

今回も軽く $4は安くなっていた。
住所とか書いて出すらしいけど。


どうしようかな。

Hotelでも書いてだすかな。

そのまま使うかな。(笑)
帰りに今回で初めてお金を引いた。


現金がないと洗濯が出来ないので仕方ない。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿