2016年5月22日日曜日

しらす丼



しらす丼を食べに岸和田の方に行ってきました。

港のきんちゃく家

TVで淡路のしらすが、岸和田にも上がっているって事で行ってきた。
携帯のGoogle MAPで行くことにしたが、途中で高速をおろされたMAPに従うと再度高速にのってすぐ降りる。
渋滞で全く動かなかったので、おろされた。
さすがGoogleMAP
 
関空に行く途中の湾岸線の途中で高速を降りてすぐ。

11時前に入店って事があり席は空いていた。

生しらすと釜揚げしらすの半々。で780円。

生しらすおいしい。

釜揚げもおいしい。




他に食べれそうだったので、おつくりを注文。


おつくりが来てまだ食べれそうだったのでかき揚げ丼も注文







かき揚げ丼もかき揚げ2個で大満足。

おなか一杯だった。












0 件のコメント:

コメントを投稿