2016年5月4日水曜日

Phoenix今日も快晴なり


最後の日曜日は、Phoenixに用事があったので、とりあえずPhoenixに向かって、時間があったら、Sedonaでも行くかなと考えていた。
ごろごろしていたので、朝9時半に出発となった。

Tucsonの方は快晴だったが、途中から雲が増えてきた。
Picachoのあたりで、Phoenixの天気を確認すると午前中は曇り一時雨。

雨だったのか。
その後も回復するような雰囲気は無い。
ずっとこんな感じで曇っている。
前方は雨の柱がある。

Sedonaの天気もついでに確認すると雨。

今日はPhoenixで用事を済ませて帰るかな。
元気もないし。
とうとう雨が振って来た。

ワイパーを掛けて、10分位すると、もう晴れま見える。
夕立見たいな感じ?


ワイパーの向こうにPicacho peak

しばらく行くと道も濡れてない。
その後雨が降ることがなく。無事にPhoenixのoutletに到着。

いつものサボテンにご挨拶。

Phoenix 今日も快晴なり。
向こうの方も晴れている。

無事Phoenixのoutletで、しばらく見て廻った。

探してみいる物が無かった。

12時だったけどSedonaに行くか迷うところだが、疲れていたので、今回はTucsonに帰る事にした。


Tucsonに向かう方向は、快晴。

途中の道が風の通り道の様になっているのかな。
いつも風が強いし、雨が降っていた。






Tucsonの町に到着すると、ハイランダーが前を走っていた。これだったのね。ハイランダーって。 

0 件のコメント:

コメントを投稿