2016年5月9日月曜日

帰国しております


Gateに戻ると飛行機が到着遅れとの事。まじか成田での乗り換えが1時間半なので間に合わない。手配をしてもらおう。
まだ並んで無いので、一度トイレに行って帰って来た。長蛇の列になっていた。
アナウンスでもあったのかな。しばらく列にならんで。
Americanの人は日本人だった。
"飛行機おくれるんですか?"
"1時位になります。"
"成田-伊丹のトランジットがあるのですが,出発が4時55分なんですよね。"とそこまで伝えると。
"無理ですね"
"成田 - 伊丹の最終便があるのでそれにしてください。"とお伝えすると
"Bookしました"
LAX成田のチケットを渡してきたので、"成田―伊丹のチケットをください"
"席がまだアサインされてないのででないんですよ。Bookしてますから"
大丈夫か?と思ったが、出発時のJxlのね~ちゃんより安心感がある。
やっぱりUSの航空会社対応がいい。
少しまっていると、
"Delayしたのでソフトドリンクとお菓子を用意しましたので、どうぞ"
すげ~どこかの日本の航空会社とは、対応が違う。
なんせUSに来るときに経験しているので。

遠慮なく、LAYSとコーラと水。ドリトス。

どこの水だ?

しばらく待っていると、今度は機体が変わるそうな。
あれ?っ言ってなかったよ。って再度カウンターへ行ってみると。
"これって機種変更の対応されてます?"
"大丈夫です完了してます。"
あれ席が変わるっていってたぞ。
チケットを再度みると席が変わっていた。
もしかしたら、通路側になった?と少し期待した。

少しバタバタしながら、12時に飛行機が到着して清掃をするそうな。
到着した機械をすぐ使うのね。

無事搭乗も開始となった。

席は、なんと通路側に変更。ラッキーだった。
機体は 777-200で古い感じ。


USBのコネクターも無く。
電源があるかCAさんに聞いたけど、言っている所にない。


充電が少ないけど。
777-200って飛んでんだ。
映画は。。
表示も古く。
内容も少し古い。
 ブリザードを見ようと思ったけど。

開始時間が決まっていて、それを待たないとはじめっから見れない。

昔のみんなで、見ていた感じ.

懐かしいけど不便さん満載。
 リモコン普通かな。晩御飯はお肉。


殆ど寝ていたけど。途中で一度ハンバーガーをだしてくれた。


UAでの朝食みたい。

まさかこれで終わりじゃないよねと少し不安。
ハンバーガー
映画の次の開始までこんな感じで待ち。
朝食もきちんと出てきた。

今回は、ブリザードとGoosedumpsの2本を見て殆ど寝てた。

前日寝れてないし。移動でへとへと。


成田に到着すると乗り換えの人は、地上乗務員に行ってくださいとの事。

行って伊丹行です。
待っていると、これがチケットですて渡された。変更したけど。。

 チケットを持って。荷物向かうと。

AAだった。。。到着ゲートが離れた所だった。
スゲー歩いて、入国審査。

荷物はそれほど時間が掛からずに完了。

無事伊丹行の手配が完了。


伊丹行のゲートがNとかになっていらしい。

むき出しの安っぽい感じ。
10分位歩くって書いていたけど。
無茶苦茶遠い。
途中で心配になる。
しばらくいってようやくゲート到着。


搭乗してからもしばらく歩く。

結局いつもの63番ゲートまで歩かされた。

意味あるのかな。

飛行機に乗るとほぼ寝ていた。

無事帰国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿