2016年5月7日土曜日

at&t 使用可能な残り


 

attの購入が$45だったので、一ヶ月契約で2Gが高速で使える。
会社のWifiより早いような気がする。

数日を残して、まだ、 1.7Gも使える。


今回は会社でもWIFIになったので、回線は殆ど使わなかったけど、外出時のGoogle MAPとなんかあった時の電話が出来るだけもその価値はあると思うけど。



WIFIと回線を比べてみた。









 ATTの回線で2本の状態で測定。

下り 2.23

登り 3.97

でまずまずの値だけど。

部屋では2本入らないので TESTにならない。

Serverを探しに行くだけで、時間が掛かる。
WIFIで計測。

下り 2.11
登り 0.97

だけど、2Mのキャップをしている感じ。

お金を払えば早くなるけどこれで使用には十分。




USではWIFIが普及しているのでATTは、半額位で 1Gの制限でいいので使える様にならないかな。


$45でも十分価値はあるとは思うけど。

残りは、帰りの乗り換え時間が長いので空港で you tubeでも見るかな。




















0 件のコメント:

コメントを投稿