2012年11月11日日曜日

大阪に帰って早々 Tucson出張

 Tucson出張!新大阪ではるかに乗り替え。
登りと下りが同じホームで分かりにくいけど。。。よく見ると理解できるかな。(笑)


おばさんとか迷ってたよ。JRさん
島の空港の特典、

海が見える。
引越しのごたごたで、行方不明になった。耳栓とアイマスク。

とりあえず購入。2300円なり高い。


耳栓は後で出てきた。。
USに向かう飛行機。。777ですね。
初めての関空からSFO行き。
 ビデオはLinuxなんだ。何度もrebootをしていた。UAはタッチパネル式。
JALは肘かけしたのリモコンだった。

9時間少しで、MIB,スパーダーマン、アベンジャーを3本見た。

さすがに日本の映画は無し。
食事は、JALを何度も乗っているので、JALと比べると、量も少ないし、質も今一かな。やっぱりJALは凄いって、再認識。関空からは、USの本土には、飛んでないんだよね。LAとかに飛ばないかな、JALさん、私は使うよ!
9時間半で到着。

UAの乗り換えは、通常はTerminal 3。
しかし Tusonは田舎過ぎて、出発はTeaminal1だったようです。

小型機ははTerminal1? なんせ歩いて、外にでた。高知の飛行機に乗る感じだね。
なのでterminal3でのUSの荷物の受付に行くと反対側に行けと言われた。

WebのGuideには書いてないのに。行って見ると小さな受付があった。これだよね?少し不安


国内線のGateに向かう。LAの乗り換えよりSFは空港が小さいので楽ですね。

クラムチャウダーと、チーズハンバーガーがあり、サンフランシスコって言えばやっぱりこれでしょう。しかし量多すぎ。、

既にお腹イッパイなんだけど。。。
4時間のトランジット。。ながい。。。

眠すぎて椅子の上で座っていると、目をつぶっている。


乗り込む飛行機は、LAからの飛行機は3列だったけど、今回は4列だけど、大きさは変わらないような気がします。

無茶苦茶揺れた。

確かグランドキャニオンの近くを飛ぶって聞いたけど、席は通路側で見ることが出来ず。
Tusonの車!N11って紙に書いているのに、行ってみると、N12.

夜にリモコンキーでopenすると隣の車が開いてびっくり。
さすがUS。車番を確認するとあっているしこれだよね?

Hotelに到着して荷物を整理すると、なんと。。。USの税関より。荷物を検査の為に開けましただって。


本当に開けるんだ。って少し感動。


なんで俺??

そんなに悪人顔している?(笑)

食料品をたくさん入れていた、バッグだったけど、没収されて物は、多分無い?チェックリスト作っておくんだった。

没収されても返してくれないから同じか。
今回は、日本の技術を持ってきた。

USの水筒は、お昼には水になっていた。
それが普通だと思っていたけど。
日本で子供の水筒を持って九州旅行に行くと、なんて言っても、氷が夕方まで形になっていた。

日本の技術って、凄いよ。って事で、少し高いけど購入して持ってきた。(笑)

確か空港に炊飯器と並んで水筒も売っていた。やはり日本の技術だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿