2012年11月15日木曜日

今回の部屋。

部屋は 621号室。
今まで何度か泊まった事のある部屋より道路よりだけど夜中の音は、前の部屋とあまり変わらない。部屋の作りは全く一緒。西向きのキッチンですね。
この時期は、朝7時に出発する頃に、 日が昇り始め夕方17時には、沈み始めます。
朝の気温は華氏45度。(摂氏 7度位?)
昼間は75度だった。  (摂氏23度位?)
朝は、持ってきたヒートファクトの上下とユニクロのダウンは必須。しかも建物中は、いつもの様に寒い。さすがにダウンはぬくが、この前は寒すぎて、着ようかと思ったほどです。相変わらず半袖の外人もトイレであったけど。(笑)
 ホテルのご飯は、5合炊きの炊飯器があるので休日の炊き、1週間分を確保。

川崎の単身赴任中は、3合炊きだったので、小さかったけど、5合炊きは大きいですね。

2日の晩御飯。


さっそく遅くなったので、そうめんにする事にしました。そうめん、そうめんつゆは、日本からハンドキャリー

お豆腐も一緒に頂きました。

Sandyiで購入した海苔も活躍中です。

賞味期限の書いてない納豆は、普通に食べれました。

納豆って、賞味期限ないのかな??


 遅くなった時の帰り道。



もう日が沈んで、暗くなってます。



水曜日は、バーベキューの日です。

大き目のソウセイジでホットドックのようだったけど、ソウセイジだけ持ち帰って、ご飯、味噌汁と冷蔵庫にあった野菜を食べるようにしました。

なんとかミートボールは、美味しかったけど、写真を撮るのを忘れていた。

晩御飯は、毎日撮ろうかな。毎日同じ写真になりそうなので、やめておきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿