2012年11月22日木曜日

Thanks & giving dayの前日

ジップロックを2種類買ってきました。1種類はいつものZIPLOCもう一個は、初めてみるメーカーの物。大丈夫かなと思いながら購入。


いつも奴は、ご飯を入れるために購入。
持ってきた物が古くなったのか、冷凍しただけで、割れた。冷凍が強すぎかな。。

もう一個は、大き目の物を入れる為。

 カレーを大量に作成。

数時間炊き込んで1日置いて、一杯だけ頂きあとは冷凍。



2杯分は冷凍済これでいつでもカレーが食べれます。
今日は,
4連休の前の日、いつも帰る時間に駐車場に向かうと殆ど車がない。

いつもは一杯なのに。


外人って、やっぱり連休にするのかな。
帰りの道もがらがら。


お気に入りのマウントレモンの夕焼けが見えるところで、気兼ねなく撮影。

一台横を車が通り過ぎた。(笑)









 なにが綺麗ってこの時期夕焼けが綺麗なので見ることが出来た日は撮影。



月曜日

火曜日
木曜日の会社の駐車場
毎日持っていっている魔法瓶。

本当に魔法で、氷を朝入れても、夕方帰ってきて、捨てると氷がまだ残っている。

もう一個は、コーヒーを入れていくが、夕方まで、暖かい。

やはり日本の製品だね。
もう一個はどこだ??

再確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿