2012年11月19日月曜日

時差ぼけ

昨日は混雑していたモールに行ってみた。クリスマスの飾りをいているのかなと思ったけど。それほどでもなかった。

こんどはもっと大きなモールにいってみうよかな。
こんかいは、前回セドナに行けなかったので、行ってみようと思っていたけど。時差ぼけが、ひどすぎで、これだったら、帰りの車の運転はやばいかなと思って近くのいつもの所にした。


歳をとると、時差ぼけの回復が遅くなるのかなやっぱり(笑)


 昨日は、雲っていたので昼間で少し寒かったけど、今日は天気が良いので、昼間は暑い。


Tucsonって感じです。
これを見ると来たぞって感じですね。
時差ぼけには、日光にあたるのが良いらしいので、いつもデザートミュジアムでゆっくりした。

鳥がたくさん寄ってきます。
サボテンに巣を作る鳥?






綺麗な声で鳴いていました。
 頭の冠がかわいいね。



後ろ姿は、隼風
 そのメス?かな。
いつも来ていますが、今回は混雑していた、子供も多かったし、この時期 外人さんは休んで観光に行くのかな。
 今回はOLD Tucsonには寄らず。




 帰りに地図が欲しくてHertzよってみたら、やっぱり日曜日は休みだった。
その横の銅像。





だれなんだろう。名前も書いてない。
壁にカラフルなトカゲ。



派手すぎっしょ。
マウントレモンが綺麗に見えていた。
Speedwayの風景。
窓を見ると、Hertz Local editionだって。



なにか違うんだろう。
Wall martで帰りにbeerを購入してみた。


18本で、$15.

百円しないなんて。
ホテルに帰って来たら綺麗な夕焼けだった。

この位暑かったら泳げるよね。

昼間はこんなに暑かったんだ。


オフィスはなんであんなに寒いんだろう。
雲と影がいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿