2012年11月29日木曜日

thanksgivingの週末

 前のHomepageがパンクしたので、容量を考えないと思いながら、初回なので、思いっきりupload.しかも1週間ぶりのHotelからのNet接続なので。

Thanksgiving dayの初日は、とりあえずMt.lemonヘ


 田舎の唐人だば風の景色で綺麗です。
 横断歩道

lookが両方を見ている。
 6000feet。

上まで行くと 8000feetだったような

 秋?初冬を見つけました。
 Thanksgiving dayってmallって全部しまるんですね。知らなかった。。。


いつもmallに行ってみたのですが、がらがら。
帰りに、ボートを乗せている車が、どこで乗るんでしょう、砂漠の中なのに。
一度交換したChevyのCruze..

タイヤのAirが lowだと。
しかも5分ごとに値が違う。

センサー壊れているでしょ。
て事で車の交換に行ってきました。
今度はNissan
がんばれNissan
連休で、Phoenixから兄が遊びに来てくれて、バーゲンなど色々廻って楽しめた。


ついでに美味しいBeerを教えてもらった。


BlueMoon.

まじ旨かった。
 土曜日に、せっかくの連休なので、有名なアウトレットに行ってみた。
 そこから1時間なのでついでにセドナに。高速が事故で混雑で、写真撮り放題。
この風景がいいっしょ。
 途中で、8000 mile
今回はついている?
 Sedonaの入り口。
 有名なPower spotのbell rock.がご挨拶。
 セドナも混んでいた。

さすが連休だ。そのおかげで写真を撮り放題。
 秋ですね。
 渋滞中でも風景が和ませてくれます。


こんな渋滞なら歓迎かな。
 紅葉。
 ホテルの熊
 空港のView point

凄く綺麗。
空港。

殆ど観光用のヘリと飛行機ですね。


トイレを拝借。
 有名なPower spot

エアーポートメッサ。

ネイティブアメリカンが儀式をしたところだそうです。
 その頂上から。
 Overlook point
駐車場。

数台しか止めれない。
 けど凄く綺麗。
 ご利益あるかな。。
 ひろいッしょ
 帰りの道もなかなか良いです。
帰りに、もひつのPower spotの教会によりました。。



この後事件が。。。そのおかげで、車がグレードアップ。ある意味、ついている。
 Hotelに帰ると。Netの回復は、火曜日まで、






結局。水曜日に帰ってくるとようやく治っていた。

1週間使えず。
 日曜日は、新車で、近くの有名な教会に行ってきました。

凄く青空と、白色が綺麗だった。



心洗われるって感じ?
教会内部。。。写真撮っていいのかな。


壁の水のところで、みんなが手にしていた。
 横の礼拝堂?
 凄く綺麗だった。













写真を大量にuploadしたけど、この量だったら、10位でパンクしてしまう。。ちょっと考えよう。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿