2012年10月28日日曜日

引っ越し

 単身赴任が終了で、大阪に帰ることになりました。引っ越し用荷物を作るために、休暇を取得した。
ついでに少し大目に取得して、先週に引き続き東京観光。

ハーロイン真っ盛りのスカイツリー
今日は晴れていました。(笑)
 次の日は、朝から、ディズニーランド。
久しぶりに来た見ましたが、ハーロインの週末って事で、凄い混み様。

でもパレードは、見えました。

ファーストパスはバズの一つしか取得できず。それも18時20分から。
パレード後に、行ってみましたが、子供が、小さいころ並んで、2時間待ちだったような、、


混雑していたけど、5つのアトラクションは行けた。

まずまず?
夜のシンデレラ城。
エレクトリカルパレード。
ミッキーが、写ってね~
 ニモがかわいい。
花火の前のハーロインバージョン。
次の日は、しっかり引っ越し。

2年間の生活の荷物は、こんな物ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿