2012年3月18日日曜日

Osaka

金曜日に休みだったけど、大阪に帰る予定は無かったのですが、書類を一週間後に提出しないとだめになったので、金曜日の夜急遽帰る事にした。
久々の2泊3日で、40時間位しか大阪に居ませんでした。

ついでにスーパーに行ってこれを探してました。
東京のスーパーにも無く、大阪のスーパーも2,3箇所行ったけど無かった。
近くのAEONで発見。500円と少し高いですが、

昆布味でなかなか美味しいです。

野菜炒め、卵焼きに入れても美味しいです。

これで、しばらく安心です。
家のPCの無線マウスが効かなくなっていた。電池を交換してもだめだった。去年の11月に買ったばかりなのに。
って事で、土曜日にヨドバシカメラに行ってきました。
保証書を持ってって説明すると、すぐに交換してくれた。
ヨドバシは、対応いいですね。当たり前か3年保障で保障期間だし。

駐車券にハンコも押して頂いたので。ついでに新しいiPadをみてきました。凄く綺麗だった。iPadでガンバのHomepageを表示してみました。パソコンよりも便利かな。。
サッカー観戦の方は、長居まで行く元気がなく、ダービーはTV観戦でした。
公式戦3連敗。。
監督の解任について社長は”気が長いとか”。サポーターは、気が短いよ。

J2の横浜FCは、今日1分2敗で、監督解任。
ガンバは、3敗です。。。。。。。


帰ってみると、ガンバのYear bookが届いてました。

遠藤、今野の話が載ってました。

ゆっくり読んでみよう。


今度は、ゆっくり、帰ろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿