2012年3月10日土曜日

ガス器具の交換

ガスの給湯器の交換らしい。
一年とちょいしか居ないのに、そんな時期に会うんだ。
ついているのか、ついていないのか。

朝からガス屋のおっちゃんの電話で、起された。

交換作業は1時間位で終了だそうな。。

給湯器本体と、台所リモコン、お風呂のリモコンも同時交換。
本体、リモコンの外観は、全く変わってないのに、新しくなった。
今まで、賃貸でも交換した事に立ち会った事無いのに、このマンションは、築何年なんだろう。


そうだ、、、あまり触れたくないけど、今日は、ガンバの開幕戦だった、ACLは、この前開幕で惨敗。
どこまで修正できているのか。。負けてはいけない関西ダービー。神戸は橋本が先発。

前回からは、変わったのは、佐々木の先発。
ラフィーとパウリーニョの2TOP.全くボールパスがつながらず。前回と一緒で全くダメ。
加地が幾度と上がっていくが、左サイドの上がりが全く無い。

守備陣がダメで、先制されるたが、パウリーニョの個人技で、同点。
後半は、セットプレーから、2得点をされる。
しかし、身長の高い守備陣は中沢一人なのに、3人を前線に残して、守るとは、どうなってんだ。
以前ルーカスがやっていた、はね返し役を、遠藤がやっていて、全くはね返せない。

藤ヶ谷のパンチングの返しも前回同様、弱いし。
 後半早々に二川と、イの交代。。んんん。。。解説の水沼さんも”二川と??”って言っていたけど。
攻撃で唯一のつなぎ役だった、のに。。”イ”は全く機能せず。。
後半藤春は、何度もチャンスを作っていた。

1-3になってからは、佐藤を入れて、パワープレイ。
パウリーニョと、新人の阿部と交代。なんで再度中盤を入れる?寺田は、入ってなかったんだっけ?
パワープレイのこぼれ玉をラフィが入れて2-3.やりたい事が見えない。

全くボールがつながらず、うめ~って思うプレーが全く無い。。
遠藤を下げて、武井を入れて、寺田、二川でどうよ。。倉田が帰って来たら倉田をつかうのかな。
セフォーンのインタビューもファンが応えているみたいだし。。ロペスのやりたい事が見えない。。。

西野さん帰ってこないかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿