2012年3月16日金曜日

花粉症再発。

大阪の時代は、花粉症対策で、毎日飲んでいたヨーグルト。
そのおかげかどうか、そんなに酷くは、ならなかった。
しかし、こっちに来てから、毎日飲むことを止めてしまった。

昨日は、突然鼻水が、滝のように 流れてとまらくなった。
久しぶりに、鼻にティシュを突っ込んで仕事をしていた。
これは、やばいと思って、ヨーグルトを購入しなきゃと思っていると、先輩ご推薦の飲むヨーグルト”朝のYoo”を探しに行ったけど、コンビニ、近所のスーパーには、無かった。そこで、ラベルにある腸で働くって言葉に、誘われて、ブルガリア飲むヨーグルトに決定。

もちろん固形もヨーグルトも購入。さえ効果あるかどうか。
”朝のYoo”が気になる。。。どこか探しに行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿